大切なお知らせ②

この度はEm:ReAの脱退でお騒がせしました。

申し訳ありません。


けど、こうやって生きていると...


まぁ、色々ありますよね。

こういった困難は今まで幾度も経験してきました。

その時は前回の記事の様に、気持ちの整理がつくことがなく、それで出遅れたり準備不足で不発だった活動がいっぱいありました。

ある意味、僕にとってそれが教訓となっているので、進めた足を止める事はありません。


SATSUKI独自のYouTubeチャンネル開設!

SATSUKIの音学ライフ



僕がYouTubeチャンネルを設けた事はTwitterのフォロワー様方はご存知でしょう。


そうなんです。本格的に動かそうと、本腰入れたのです。

本来、タイミング的にthe Black Catのチャンネルを動かす予定でありました。

実際にはEm:ReAの脱退は3月下旬に確定。

そこからSATSUKI単独のチャンネルを動かすと言う方向へ急遽シフトチェンジ。

最低限の撮影機材を追加購入し、どういったチャンネルにするかを念密に話し合い、4月上旬には既に撮影に入っておりました。


今後の計画もしっかり立てて、足を止める事無く発信する場所を増やしました。

Twitterの企画で桜の動画提供をフォロワーさんに投げかけたところ、提供を頂きました!

チャンネル開設記念のSATSUKIソロ企画のMVもアップ!


SAKURA feat. AIきりたん


作詞作曲編曲/SATSUKI


撮影:

SATSUKI

Tomo


撮影協力:

治音さん (https://twitter.com/@naoto1875 )

さっとんさん (https://twitter.com/@6k_bass_k9 )


動画編集:

SATSUKI


日本語字幕にすると歌詞をご覧になれます!

英語字幕にすると英語歌詞をご覧になれます!


と言う事なので、

the Black Catの活動は止めません!進めます!

肝心、要のVocalが不在の今、どうしていくつもりなのか。。。


と思ってます?


やり用は様々ある!


どういうことかと言うと、上記のMVのAIきりたんを始め、知り合いのVocalistさんなどに当たってコラボレーションなどをして、このthe Black Catを続けていきます。


勿論、新しいVocal探しもします!

(ボーカル募集中!小声)


何故止めないのか、まだ疑問に思われてる方もいらっしゃると思いますので、ここでお答えします。


このthe Black Catの活動の楽曲発信の僕の中でのコンセプトは、


「心に寄り添う」

「哀しみに寄り添う」


寄り添ったその先に幸運があるのなら、その幸運を運ぶ存在でありたい。

それがthe Black Catの名の由来です。


the Black Catの曲は僕がすべて書いています。

なので、正式に「これは世に出すべきだ」って曲が出来れば、the Black Cat名義でリリースしていきます。


だからthe Black Catを続ける!


と、言う事なのです。

その先駆けとして、来る4/30、シングルリリースします!


こちらもAIきりたんに歌ってもらっています!

詳細は動画をチェック!


と言う事で、僕は前と上を向いて歩いています!

今後も応援とご支援の程、宜しくお願い致します!


最後に!

チャンネル登録お願い致します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


SATSUKI

52回の閲覧

最新記事

すべて表示

皆様へ大切なお知らせ①

いつも応援ありがとうございます。 この度、大切なお知らせをさせて頂きます。 誠に急ではございますが、 Em:ReAが脱退させて頂く運びになりました。 ​ 2020年4月までユニットとして活動していましたが、 EM:ReA自身もまた色んな夢を持っていました。 彼女自身その中の一つの夢への転機が3月にあり、 僕を始めスタッフも交えEm:ReAと話し合いを進めてきました。 ​ ですが、 「せっかくのチャ

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

copyright©2019 office Music Cat all right reserved