皆様へ大切なお知らせ①

いつも応援ありがとうございます。

この度、大切なお知らせをさせて頂きます。


誠に急ではございますが、


Em:ReAが脱退させて頂く運びになりました。

2020年4月までユニットとして活動していましたが、

EM:ReA自身もまた色んな夢を持っていました。

彼女自身その中の一つの夢への転機が3月にあり、

僕を始めスタッフも交えEm:ReAと話し合いを進めてきました。

ですが、

「せっかくのチャンスだし、行ってきなさい」と送り出すこととなりました。

短い間でしたが、Em:ReAをサポートしてくれていたファンの方々や関係者各位へ感謝いたします。

--------------------------------------------


~Em:ReAより~


いつもありがとうございます。

​私Em:ReAはこの度、the Black Catを脱退する事になりました。

突然のご報告になってしまい、申し訳ございません。

理由と致しまして、私自身の中にあるいくつもの夢の一つへの入り口に立つ事が出来たためです。

これまでの間、メンバー及びファンを始め応援してくださった方々に心から感謝しています。

--------------------------------------------



~SATSUKI~


久々のお知らせがこのような形からスタートする事をお許しください。

心境は、正直、「引き留めたい」と言う気持ちの方が当時は強かったです。


しかしながら、せっかく巡ってきたチャンスを仲間とは言えど赤の他人が人の人生を決めるのは違うな...と思ったわけです。


そして、

「応援してあげられなければ、アーティストとしてもどうなんだろう。」

と思ったわけです。

彼女の夢はいくつか聞いていました。そのうちの一つが叶うってタイミング。

だったら、アーティストとしても仲間としても、応援しようって思ったんです。


彼女自身、辛い選択だったと思います。


叶えたい夢が一つ叶う。

これは凄く嬉しい事。

けど、それと同じくらい叶えたい夢の為に頑張ってる音楽活動から離れなければならない。


夢が叶うって話をしてくれたのに、Em:ReAは嬉しさと同じくらいの辛いと言う気持ちが涙となってあふれ出ていたんです。僕ならそんな選択は出来ない。本当につらい選択だったと思います。


「行ってこい。その代わり、その夢の先を見せてや。後悔することもある。辛い事も、逃げ出したい事も、自分が考えてる以上に起こる。それでも乗り越えて、Em:ReA自身の将来がその夢を基盤として幸せな人生を歩めよ。約束やで。」

そうEm:ReAに伝えました。


短い間でしたが、Em:ReAを応援して頂いていたファンの方々、関係者の方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。


--------------------------------------------


今後のthe Black Catとしての活動ですが、

もう一つの記事にてお知らせいたします。


SATSUKI

82回の閲覧

最新記事

すべて表示

大切なお知らせ②

この度はEm:ReAの脱退でお騒がせしました。 申し訳ありません。 けど、こうやって生きていると... まぁ、色々ありますよね。 こういった困難は今まで幾度も経験してきました。 その時は前回の記事の様に、気持ちの整理がつくことがなく、それで出遅れたり準備不足で不発だった活動がいっぱいありました。 ある意味、僕にとってそれが教訓となっているので、進めた足を止める事はありません。 SATSUKI独自の

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

copyright©2019 office Music Cat all right reserved