2019-05-18 2nd Single Release!!

どうも、SATUKIです!

TwitterやFacebook、インスタを見て頂けた方はご存知と思いますが・・・


2nd Digital Single ”Eternity” 配信決定しましたっ!

拍手!笑


そこで、こんなVを流しました。

見て頂けました?


こういう、DAWソフト使ってる方ならディスプレイを見てお気づきかもしれませんが、

レコーディング中にカメラ回しました笑

ふと思いつくよね、「あっ!回しとこっ!」って。リズムのMV撮影の時とかそこら辺を意識していた為か、レコーディング中にこの思考が働いてしまったのです。でもそれが功を奏し、こうやって告知Vを作る事が出来たんです!

気になるEternityの内容

いやいやいや、配信してからのお楽しみですよ?

けど、概要だけ言うと、Eternityは応援ソング(?)的な位置づけではありますが、かなりロックです。攻撃的なサウンドです。

歌詞の内容は一人の主人公の心の叫び。そして、その気持ちを同じような経験している人に向かって励ますような内容です。


だけど、あえてもう一度言います。


全くPOPじゃないからね!

かなりROCKだからねっ!


けど不思議な事に、Em:ReA(エミリア)の歌声は、どんなに攻撃的なサウンドにしても、和らげてくれるんだよね。もちろん力強いんですよ。

こんなROCKを毛嫌いしてしまわれるリスナーも世の中には多いんですが、いい意味で彼女の歌声がそれを和らげてくれて聴き易くしてくれている。

まだ細かいことは言えないけど・・・

実はベースのサウンドはオリジナルの自作エフェクターを使用して録りました!

しかもそのエフェクターが近々、とある楽器店で取り扱いされる・・・!

おっと、この先の情報はまた後日!こうご期待!笑

ざっとこんな感じです。最後に、2nd Digital Single “Eternity”のジャケットロゴだけ晒して失礼しますね!笑


それではまたっ!


the Black Cat / SATSUKI


  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

copyright©2019 office Music Cat all right reserved